???「免許証って必要なの?」

kaichou_pa 免許証財布にもどしといてくださいね←空見:紛失したポイントカードを再発行しようとして本屋に行った悟が「本人確認ってなんだよっ、おれっちが他人なわけないじゃんっ!」と言いながら帰って来て、免許証を持ってまた出かけて行った。再)土曜日、駅の売店のおばちゃんに年齢確認されて免許証だしてゴメンナサイされた。19歳だと思ったらしい。 ●歳鯖読みまだイケる 函館ついた〜!!(^ν^)さっそく免許の書き換えいって、更新じゃないからとおもってスッピンでいったら普通に写真とられた〜!!しかも有効期限のびた〜!!3年間この免許証とか萎え〜!!免許証更新だるたん。



身分証明として免許証ださなきゃ免許証を取り上げて上で自分から犬になっていくのか……(困惑)
財布を探しに、熱田神宮まで朝イチでいって見つからず、警察いって届け出出して、キャッシュ止めて、免許証更新に平針いかされることになり、無くした金額より、財布とキャッシュの再発行と免許証の再発行の方が高くついたので、諦めて家でふて寝(笑) まぁポジティブに言えば全て新しくなるか!

1月18日から開催される映画祭「未体験ゾーンの映画たち」で上

あったなぁ、そんな映画
美容院いってきたー!ひじりかわまさとにぱーまかけたら洋画の天使みたいになった(・ω・)最近映画を全く見ていない、辛いわ、本当辛い、でも忙しいのよね(;_;)

中国インディペンデント映画祭を覗いた。原稿に追われ、結局、最終日。「豆満江」、凍った河を渡り、中国と北朝鮮を往来する人々。「マダム」、ゲイの歌手兼デザイナーによるステージと語り。「春夢」、夢のなかで謎の男と交わる主婦。いずれもステレオタイプでは推し量れない今。まだ言葉にできない。日曜洋画劇場で北のカナリアたちみてたんだが、すごいぶった切り方だったわ……。余韻ェ……
ここ s1i2d4 なんの映画ー?(˘ω˘)邦画はなかなか観る気になれんから、洋画のラブコメあたりがいーなー。呑気に観れるし。ヒューマン系は今や涙腺ゆるゆるだからダメだ。家族ものとか。でも、3人の夢が叶えれるようにずっと応援するヽ(*^ω^*)ノひろのさん映画のときほんまにたのしそうやったし!なっちゃん海外留学とかすごい。瑞季ちゃんは頑張って大学受かって欲しい!!女優さんになった3人とエビ中のメンバーが共演できる日が楽しみ!

<免許証がないと>田舎では車は必需品なのに、もし田舎に帰って

いやー今日の研修は楽しかったなー♪(´ε` )最初はプリウスのフロントバンパーサイドバンパーリアバンパー交換してレクサスのRXの左ドアの艤装取り付けして最後はポルテのリアバンパーとリアドア交換したーいやーめっちゃ楽しかったな明日も頑張るか!



嵐のリストバンドみたいなペンラ、東方神起の日産の時のと一緒やった( ´▽`)☆改正道路交通法施行。自転車乗る人は注意!従前からだけど自動車のような反則金制度はないぞ!!

京都ってタクシーがピンクのプリウスってことあるんやね(´-ω-`)すご笑本当に運転向いてないことがわかった。大金無駄でしたね。どうせもう乗れないし免許証返すことになるかもー。

考えたら遺影が免許証とか父ちゃん寂しいなおおかみこども更新を忘れると緑の免許証になります成人済みなのに、免許証忘れてクラブ入れなくてクリスマスに一人でマック行ったのかわいい

R18の同人誌を買うには、年齢証明が出来る免許証・学生証など

城北でまとまってた(笑)そしたらゆいちゃんと一緒に行ったのにな(((o(♡´ω`♡)o)))待ち時間が一番辛い!免許証交付までが長いってきいたよ。抽選で選ばれると全然待たない(笑)だよね!問題集やっておけば受かるよ!自動車で同じことをする奴が出ないことを祈るばかりイニDのプリウスでかいからブロックしやすい


免許???車??うちの自動車学校へ…(*n´ω`n*)♪♪自動車免許の本試験は都道府県によって難易度違うらしい‥ちなみに、ベンツの名前はすぐに出てくるけど、ゾロメを思い出すのにしばらくかかったWそろそろ免許証とらなーあかんやろ


ここが凄い青ヶ島レンタカー。半日で2000円。借りる時に免許証の提示無し。保険無し。帰りは島のどこにでも乗り捨て可。車に鍵をかけたらなぜか怒られる。

顔写真付きの身分証ってみんなどうしてるんだろ。免許証もパスポ

悲報】俺氏、未成年と思われビールを止められる。なお、免許証を見せたらおKだった模様さすがに 凹むなぁ。ものは考え様で、カード200万使われ、免許証が中国人に渡るよりマシやで。運転歴25年以上(原付入れると30年!)になるけど、免許証が青色以外だったことはないなあ。免許証の住所変更も必要だった・・・兄貴も彼女も電話でないーあーもうカムバック俺の免許証


成田空港にケンちゃん送った時にゲートで来た理由と免許証と車の中チェックされて、耳本居たら面白かったなって思ったshoko11_ 歴代の免許証を数年後にみる。なかなか面白いですよ!お誕生日も近いということですね(^-^*)
サッと免許証見せました\( ω)/

2日の研修が終わった…(。´Д⊂)免許証に傷がついたりしたけ

免許とか保険証とか無くした時ってどーすればいいんやか~(>_<)ほんとやだ~(TT)入っとった金はいらんけんカード類戻ってきて欲しい。



レンタカー\(^o^)/プリウス出発\(^o^)/軽トラドリは一般的だから1.5や2トントラックをドリ車にするのもいいかもなー。車検は「貨物用」カテゴリーでw
日本のハイブリッドカー アクアのCMにボカロの千本桜が流れてる(笑)自動車工学、用語多すぎて全く覚えれん…(−_−;)
そかそか(*^^*)日産は行った?今日もお仕事あるよー!今出勤中!笑免許合宿申し込んだんで三月末には桃現場ないことを祈ります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



小型って自動車免許で乗れるん?